
2021年7月2日(金)
- お知らせ
肺炎球菌ワクチンの治験を行っています
詳細内容・拡大サイズはこちらをご参照ください。
2021年7月2日(金)
肺炎球菌ワクチンの治験を行っています
詳細内容・拡大サイズはこちらをご参照ください。
感染の流行状況を鑑み4/14(月)より面会を再開します。面会時間は13:30~16:30(要予約:15歳以上のご家族に限る。1回15分・2名まで)でお願いいたします。予約の電話受付は平日14:00~15:00です。なお、面会の際はマスク着用と体調不良の方はご遠慮いただきますようお願いいたします。この点ご理解の上、引き続き院内感染対策にご協力お願いいたします。
【発熱で受診のかたへ】
当院では発熱での受診の際、予約制ではなく順次受付いたします。診療受付時間内に通常通り受付へご来所いただき「発熱がある」又は「コロナ・インフルエンザ感染者との接触があり、症状がある」旨をお申し出ください。受付後、待機・診察は自家用車又は別室でのご案内をいたします。